ハマってみる

塾とはまったく関係ないですが、最近あるアプリにハマっています。

その名も、「グーグルカメラ」です。

ま、グーグルさんがリリースしたカメラですね。

ふつうに撮るのはもちろんなのですが、これをインストールしたのは、

「背景をぼかすことができる」からです。

いつだかの土曜日に、コーヒー屋さんの写真をアップしたことがありました。

コーヒーを淹れてもらっている瞬間の写真ですね。

11月7日にアップしたブログでした。

これ、グーグルカメラで撮っています。

意外とうまく撮れましたかね♪

ということで、これにハマっています!

近いものをアップして、奥にあるものをぼかして撮ってみたかったのが、

どうやら楽しくなってしまったようです☆

今日は、コーヒーを撮ってみました。

光の屈折なのか、表面がチョー笑顔っぽくなっているのが、キセキです(笑)

おいしそうですよね?♪

このハマっていることについてゴルピーのお兄さんに話したら、

どうやらお兄さんもハマっているとのこと、、しかもお兄さんの方が上手・・・

たくさん練習して肩を並べられるように練習しないと!(笑)

飲みかけのときに撮ってしまったのが、唯一の悔いです。。。

ということで、どうでもいいハマっていることについて記事にしてみました。

今日の受験対策・土曜講座ともに平和に終わりました。

少しでも自習に来た中3生、立派です☆

明日はゆっくり休んで、リフレッシュしてほしいですね。

勉強詰めになるのも、気持ち的にゆとりがなくなってしまいますからね。

しっかりと期末の反省を各教科紙に書いて、次に活かしてほしいです。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る