授業日程表

明日、チラシが中日新聞から折り込まれます!!

良き出会いがあることを願いつつ・・・

今日は、井上先生が授業日程表を作成してくれました☆

A4ホワイトボードに、マグネットタイプの名札をはりつけるシステムで、

手の込んだ仕上がりになっています♪

いつもはパソコン内にしか日程表を入れていないので、本当に助かりますね☆

こうしてみると、木曜日は結構埋まっていて、火曜日と金曜日はまだ自由が利きそうです。

新年度に向けて、日程も少し再編されると思いますので、

今週から日程希望を配り始めています。

新年度は授業時間も変更になり、今より少し通いやすくなるのでは?と思いつつ、

日程もうまく生徒がばらけるように調整ができればと思っています。

とはいっても、最大限希望は通るようにしますので、ご安心ください(笑)

さぁ、入試まであと1週間、中3生、がんばっていきませう!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る