2013年度授業日程終了!

今日で、ルーツ初年度の授業がすべて終わりました。

ルーツに通っていただき、まことにありがとうございます。

4月からの2014年度も、よろしくお願いいたします。

通常授業としては、ある程度、イメージどおりに進めることができました。

この3月後半には、復習と予習とをうまくミックスして授業を進められたので、

4月から学校の授業が始まっても、スムーズに入れると思います。

もちろん、学校の授業を聞いていることが大前提ですけども(笑)

1年を通してみると、まだまだ改善する部分は結構あるな、と感じました。

講習であったり、通常授業からテスト対策へのシフトであったり、、、

大きく変えることはしませんが、いわゆるブラッシュアップってものをしていきたいですね。

新年度は、中1生が多くいますので、まずは1学期中間テストでアピールしてほしいです。

5月には、定期テストへの心構えなるものを伝える時間を取る予定です。

部活も入ってきて忙しくなるころだとは思いますが、

学校の定期テストへ向けて、どうやって勉強するかなど、指導します。

また、詳細は4月中ごろに案内しますね。

今日は暖かかったですが、明日からは平年並みに戻っていくようですね。

昼夜の気温差が大きいですので、体調にはお気をつけくださいませ。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る