5月3日

この日は、前の塾で兄弟3人に通っていただいていた家庭と、

お茶をする機会をいただきました♪

一番上の女の子は、今年受験をして高校生になり、特進コースに入れたということで、

まずは順調なスタートを切れているようでした。

まんなかのボーイ二人は、中2と小5、上の子は声変わりもして背も伸びて、

また下の子は顔つきがりりしくなってともにたくましくなっていましたね☆

少し見ない間に成長したなぁと、実感しました。

二時間ほどお話しして、とても楽しい時間を過ごすことができましたよ。

なにより、兄弟がとても仲が良いことに驚かされました。

下の子は上の子を敬っていて、上の子は下の子をしっかりかわいがっていました。

過ごしたのは二時間でしたが、ステキな家族だなと感じましたね。

またお時間があれば、お話ができたらいいですね♪

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る