日常の一コマ

今日も朝活!生徒のみなさん、がんばってくれましたね☆

中には、昨日の夜中3時までやっていたというツワモノもいて・・・

睡眠時間なども指導していかなければいけませんね。

さて、今日は朝活を終えたあと、清々しい天気の中で洗車をしてきました(笑)

洗車場も空いていて、洗車し放題でしたね♪

となりにイエローハットもあるので、途中用具を購入しに行くこともでき、助かりました☆

車もキレイキレイになって、喜んでくれたことでしょう。。。

いつも車を停めている駐車場の近くで、井上先生がテントウムシをはっけーーーん!

そのまま自宅へ連れて行き、我が家の植物たちのところへ放してあげました♪

テントウムシも喜んでいた(!?)のか、ずっとその場にいましたね(笑)

決して強引に捕まえたわけではありませんからね♪

ちゃんとテントウムシにも許可を取って・・・

ということで、現場の写真がコチラ↓↓

一応、赤マルで印をつけてみました♪

日常の、こういった一コマって、ホッと一息つけますし、

プチ幸せを感じますね。こういう気付きが、気分を落ち着かせて、

活力をもらえる気がするのですよね。何気ない日常を、大切にしたいものです。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る