生徒が増えすぎたら・・・

今日は文化祭でしたね♪

一般ピーポーは入れるのかどうか分からなかったので、遠慮しましたm(_ _)m

中3のとあるクラスは、かなり手の込んだ作品を作ったようで、

たくさん話してくれたのが印象的でした☆写真があったら見たい・・・

ということで、体育祭と文化祭という宴は終了しました。

2週間後にある中間テストに向けて、全力疾走していきましょう♪

今週と来週の日曜日も、平日と同じ時間帯で塾を開校するので、

テスト対策や自習に来て、とことん勉強してくださいね♪

「明日は遊びに行くから来れないや~」なんていう生徒はいないと思いますが(笑)

「夕食は某焼肉屋に食べに行くから自習にも来れないな~」なんて子もいないと思いますし、

「ごはん食べに行って帰って来たらすぐ風呂に入るからやっぱ来れないな~」

なんて子もいないと思いますので(笑)

意外と範囲が広いこの中間テスト、今からがんばっていけばまだ間に合います!

毎日コツコツと、提出物を終わらせること、

その提出物で分からない問題をなくすこと、

毎日1問でも多くできる問題を増やしていくこと、

覚えた問題はずっと覚えておけるように意識すること、

それらをしっかり頭に入れてテストまでの日々を過ごしてほしいです☆

さぁ、テスト勉強をすぐ始めましょう♪

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る