今日は一日!

朝9時半スタートで、20時までミッチリ授業を行いました。

塾生のほとんどが自習に来てくれて、良い雰囲気の中勉強してくれましたね。

学校ワークも無事終わったようで、あとはここからどれだけ解き直せるか、

どれだけできる問題を増やせるかです。

学校ワークをすべてカンペキに説明できるまで解き直せば、

テストでも80点は取れるはず・・・丸暗記+説明が大切ですよ。

今日一番がんばったのは、中1ガールでしょう!

なんたって、朝1コマ、午後2コマ、自習で1時間半、計6時間塾に来て、

勉強してくれました♪

最近の彼女は、本当に目を見張るくらいの努力ぶりです。すばらしいですね。

期末も、さらに点数アップが期待できそうで、プレシャーをかけまいと必死です(笑)

ほかの子も、平均4時間はがんばってくれました。

自習に来れない子は、家で相当がんばってくれていることを期待します。

さて、明日からはもうテストへのカウントダウンが目に見えて分かります。

テスト後に、「もっとこうしておけばよかった」と言うことのないように、

今の時間をしっかり大事にしてくださいね☆

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る