結果は・・・

1学期中間にも関わらず、どうやら平均は結構低そうですね。

中2生は理科、中2・3生は社会・・・どの子も思うように点数が取れなかったようです。

ここでの悔しさ、期末で思い切り晴らしましょう。

正直、私たちも悔しいので。

英語と数学に関しては、良い声がチラホラ聞こえています。

まだ返ってきた子が少ないので、またどれだけの出来か報告します。

今回は、比較的ミスで点数を落とした子が少ないかなと感じます。

一問一問を集中して解いてくれたおかげでしょうか。

まあ、完全にないわけではないので、そこはもっと突き詰めていく必要がありますが。

まだまだ挽回はできますから、それこそ必死に、

教科書・ワークの問題文から解説まですべて暗記するくらいの勢いで、

意識して勉強していってほしいです!

また、テストが返却され次第、報告に来てくださいね。

課題点・修正点を見つけて、改善していきませう。

そして!やってくれました中1生♪

理科で100点を取ってくれました☆

英語と数学・・・と言いたいところでしたが(笑)

本当によくやってくれましたね。次回の期末も楽しみです!

1年生は、同じ小学校同士でクラスも一緒だったようす・・・

私たちが勝手にライバル関係にさせていて、その効果もある(?)のか、

苦手な社会をがんばって克服し、苦手な理科で100点を取ってくれました。

この姿、本当に立派です!

意識も高いので、しっかりとフォローしていこうと思います。

明日は、だれが良い報告をしてくれるかな~♪

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る