全員が集中!

今日は午後から開放しました。

明日からテストという雰囲気、ヒシヒシと伝わってきて、全員が集中して問題に向かっていました。

中間よりも、解く量というものが増えていると感じますね。

中には、塾に来る前に2時間勉強してきて、合計7時間やった、なんて子も。。。

中3のヤンチャボーイズも、黙々と問題を解き、ワークやプリントを繰り返し進めていました。

去年の9月に入会いただいたころとは、姿勢も表情もスピードも別人、、、

全力で応援してあげたいです☆

これぞ目指してきた空間だなーと、心の中で感動しつつ、一日を終えました。

みんな、よくやってくれましたね。立派です!!こちらもとても嬉しかったです!

みんなのがんばりを、しっかりと私たちは見ていますよ♪

あとはおうちで、間違えた問題を徹底的に覚えて、明日に向かいましょう!!

あっ、明日は朝活ですから、今日は早く寝てくださいね☆

みんな、ファイト☆

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る