今週はずっと朝活!

今日と明日は西中、木曜と金曜は旭中がテストということで、

今週はずっと朝活です。。。こちらもがんばりますぜ!!

こうなると一気に朝型の生活になりそうですね(笑)

生活リズムが変わってくるので、体調をしっかり整えておかないといけないですね。

体調を整えるといえば!!

朝活に来た中3ボーイ、、、昨日はとてもいいカンジで5時間ミッチリ自習してくれたのですが、

何を血迷ったのか、窓全開で寝てしまったらしく、体調が思わしくないようでした。

これでは、昨日までのがんばりが水の泡になるのでは・・・とだいぶヒヤヒヤしています(汗

今日はどうだったのかなぁ・・・まさか今日の授業を休むなんてことはないと思いますが・・・

テスト勉強はとても大事ですが、体調管理はそれ以上に大事ですからね。

今日も自習生が多く来てくれると思いますが、

ここまで来たら、ガッツリ問題を解くというよりも、ミスした問題にスポットを当てて、

一つ一つ確認していく作業のほうを意識してほしいですね。

さて、前回見ることが出来ずにしぼんでしまった月下美人のお花ですが、、、

再び順調に育ち、蕾が10個ほどついています♪

今までにない数ですので、今回は見れたらいいな、、、というか見たいです(笑)

週末くらいに咲くのかな・・・経過を見守ります♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る