明日・あさっては塾をお休みにさせていただきます・・・

明日・あさってはお休みです。ご了承くださいませ。

そして、昨日書いた記事の冒頭で、「大雨がドーンとくるかも」なんて言ったから、、、

ドーンときちゃいましたね(笑)雷も一緒に・・・

ヘタなことは言わないようにしておきます。。。

さて、立体文字プレート(?)を作ってみました♪

発泡スチロールを、文字に沿ってスチロールカッターで切り、

プラスチックダンボールに釘で打ちつけるという、とても簡易的なものです(笑)

意外と、夏休みの工夫工作なんかに使えるかも・・・!?

文字が若干右上がりになっているところは気にしないでください。。。

文字が発泡スチロールのみになっているので、ここは色をつけたいところです。

まだ完成ではなく、次週に持ち越しです。

来週はもう6月中旬にさしかかりますね。

夏期講習のチラシ準備、夏期講習の塾生向け案内など、

夏期講習の準備に追われてきそうです・・・やるっきゃないです!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る