久しぶりの景色・・・

ブログをご覧になっている皆様、雪は大丈夫でしたか??

夜は雨になったので、助かりました♪

雪が車にかぶさりすぎて、ワイパーがちょいとおかしくなったかもしれない・・・

杞憂で終わることを願っていますが。。。

さて、今日の雪景色、中学生くらいまでならば心はウキウキしていました。

私の実家は、富士山麓ということもあり、雪が多い地域だったので、

今回の積雪は毎年のことでしたね(笑)

冬になると、スリッパが凍るくらいでしたので・・・(笑)

家周辺の雪をかき集めてかまくらを作ってみたり、

国道に出るまでだいたい200メートルくらいでしょうか・・・

雪かきを必死にやってみたり。。。(翌日はもちろん筋肉痛に)

子どものころは雪合戦やかまくら作成で楽しんでいましたが、

大人になると雪かきに必死な季節に変わりましたよ。。。

さて、こんな天候でもしっかりテスト対策の授業に来てくれた生徒、

自習に来てくれた生徒、それぞれ立派ですね。

この努力が結果に結びついてくれますように。。。

雨のおかげで、雪もすっかり溶けたようなので、

明日はテストへ向けてバッチリ勉強日和になることでしょう(笑)

16時~校舎を開放しますので、授業&自習に来ましょう、みなさん♪

そして、私は確定申告なるものを初めて経験するので、

こちらは気合を入れて勝負を申し込みにいかなければなりませんね(笑)

がんばるぞ~!!

中学生に負けてられん!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る