授業再開!

今日から再開しました。

みんな、しっかり時間通りに来てくれ、課題もよくやってきてくれました。

まあ、まだ明日もあるので、どれぐらいの子がやってきたのかをしっかり見届けます。

今のところは、、、みんなやっていますね♪

早速、自習をしていく姿を見ることができたのも、私たちにはとてもうれしく感じました☆

中3生、中2生、だいたいメンバーは固定化されてきていますが、良いカンジです!

二週間後の明日には、もう期末テストが始まりますから、もっと焦ってやってもいいですけどね(笑)

お休みの期間は、ゆっくりと過ごしました。

中間テスト前がかなりあわただしく過ぎ去ったので、良い時間でしたね。

今度は期末前も同じような状態になるので、しっかりと対応していきます。

井上先生の実家へ帰省したのと、私の実家から柿が送られてきたので、その話題を。。。

課題をやってきてくれた子には、おみやげをそれぞれ渡しています。

明日授業の子も、まだありますので焦らず・・・焦って自習に来て、アピールしてくれてもいいですが(笑)

また、柿は甘柿と渋柿の両方が送られてきて、

井上先生が調べて干し柿にしてくれました♪

初めての経験・・・おいしくなってくれるといいです☆スゴク楽しみです(笑)

できたら、後日アップします!

もしかしたら気づいた方もいるかもしれませんが、

スマホにカメラのアプリを新たに入れて、しゃれた写真を撮っています(笑)

ハロウィンで使用したジャックオランタンの入れ物もそれで撮っていました。

一眼レフのように、背景がぼかせる機能・・・一人ではしゃいでいます♪

もっとうまく撮れるように練習あるのみです。。。

さあ、期末へ向けて突っ走っていきましょう!!

と思ったら、最後までやりきってくれたボーイズ・・・

18時から休憩をはさんでよくやってくれました!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る