おなかが痛くなるくらい笑う!

唐突ですが、かむかむシリーズ、特にパイナップルが好きです。

レモンほどビタミンが入っていないようですが、味がいいです(笑)

さて、先週日曜日は映画を2本観ました。(DVDを借りて)

白雪姫と鏡の女王と、ワイルドスピード MEGA MAXでしたね。

白雪姫は、かなりコミカルなやり取りが印象的でした。

7人のこびともしっかり出てきて、王子とのやり取りもとても笑えましたね。

ワイルドスピードは、単純に私が車が好きなのと、

スカッとした映画が観たくてチョイスしたものであります。

たくさん笑うことって、かなりのストレス発散になると思うのです。

大学のときに、コントをやっている同級生がいて、

サークルで一緒だったということもあり、4年生のときにライブに行きました。

「ライブ」というものに初めて行ったのですが、

めちゃめちゃおもしろかったことを今でも覚えています。

次の日は腹筋が筋肉痛になっていたと思います。いや、冗談抜きで。

舞台を中心に精力的に活動しているようで、ブログもおもしろいですね、さすがです。

サミットクラブ、一度ご覧になってみてください☆

またいつか、ライブ?舞台?を観に行きたいなって思います♪

目標:サミットクラブのライブ?舞台?を観に行く。

こうしておきましょうか。

それも、まずはルーツがしっかりしてこそですね。

よっしゃ!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る