本番でできるように!

今日は雨でしたが、自習生が多く来校するなど、テスト前のような良い雰囲気でした。

昨日、井上先生がこのブログでバシッと言ってくれたからでしょうか、

短くても1時間、長い子は3時間以上自習をしてくれましたね。

なんたって、テストまであと1ヶ月ちょっとですからね。

このがんばり、実を結んでくれることでしょう。

さて、前々から井上先生と検討していて、今日で鮮明になったのが、

机の数です。

ちょうど20時前でしたか・・・自習生と、授業待ちの子と、授業をしている子が重なり、

面談ブースを使用しての着席になってしまいました。

ということで、早急に机とイスをそろえなければいけませんね。

いろいろとお店を回り、吟味している最中ですから、

GW明けの中間テスト対策までには間に合うことでしょう。

嬉しい悲鳴ではありますが、早めに対処をして、万全の態勢を取りたいですね。

明日はもう土曜日、ルーツは17時からの開校となります。

明日も自習に来ようと、「何時から開いていますか」という声が聞こえました。

とてもやる気を出している雰囲気が、ヒシヒシと伝わってきます。

嬉しいことですね。

塾生みんなが、良い方向にシフトしてくれることを願って、

ビシバシ指導していきます!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る