明日から本番!

いよいよ明日から私立入試が始まりますね。

ま入試という雰囲気を感じてくることと、その雰囲気の中で冷静に解くこと、

その二つを意識して受けてくることですね。

時間がギリギリになったら、難しい問題に手を出すよりも、

計算や英単語などの見直しに時間を割くべきですね。

今まで積み重ねてきた努力がありますから、自信をもって受験してきてほしいです。

最後の最後まであきらめず、問題を解いてきてほしいですね。

中1・2生も、学年末テストに向けて、重い腰を上げる生徒が出てきていますから、

そろそろ自習に来て学校の課題などを進めていってほしいですね。

テスト対策の日程は、明日作成して、木曜日から配布できるようにがんばります。

やることは山積みですからね、生徒の皆さんも、私たちも、みんなで一つ一つこなしていきましょう!!

ちなみにですが、7日の日曜日は、ルーツオリジナル模擬テストが10時からありますから、

お忘れなく☆

受験生、ファイト!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る