お残しは許しまへんで!!

昨日はワーク確認の日でした・・・にもかかわらず、
終わっていない子が多すぎ!!

ということで、昨日も今日も22時までせっせとワークを仕上げにかかる子多数、、、

テスト対策の用紙を渡したときに、確認日も記載していますからね、
仕上げていかねばなりません。

2回目のワーク確認日もせまっているので、1周目を終わらせた子は、
2周目を進めていってくださいね♪

去年の子たちは、下記のようにルーツハンコでいっぱいでしたからね♪
%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%af%e9%80%b2%e5%ba%a62

まだまだみんな、できますぜ☆

明日は、朝10時からルーツ内模擬テストです。
テスト範囲に沿った問題を、いろんなところから引っ張って作成したので、
本番のつもりで解いてほしいですね。

特に、日ごろから言われていること・・・
英語であれば三人称のsや過去形、数学なら計算ミスと計算順序、、、

いつも意識してくれていれば、自然と身についてくるものですが、
まずは緊張感を持った明日のテストで、言われていることを思い出しつつ、
全力を尽くしてほしいです。

中3生は特に今回のテスト、重要です。
自己ベストを更新することを前提に、残りを過ごしてほしいです。

みんな、ファイト☆

昨日アップし忘れてしまったのですが、おみやげをいただきました☆
中津川の栗きんとんは、有名どころですよね。

時間があれば、買いに行きたいなと思っていたところでした。。。
ありがとうございます☆
おいしくいただきます♪

%e3%81%9d%e3%81%86%e3%82%8a%e3%81%8f%e3%82%8a%e3%81%8d%e3%82%93%e3%81%a8%e3%82%93

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る