ようやく春・・・

今日のニュースで、名古屋でも桜の開花が発表されましたね。

去年より9日遅いとのこと、、、
たしかに、今年は「あったかいな~」という日が少ない気がします。

近所の河川敷の桜並木も、まだまだの様子なので、どうでしょうかね。
来週:4/5くらいに満開になる予想なので、
また今年もお花見ができたらいいですね♪

さて、ルーツでは「クンシュラン」というお花が咲いています☆
だれも気付いていないのか、言ってくれないのが切ないですが。。。

花を育て、花が咲くというのは嬉しいことですね。
次は開校当時から見守ってくれている胡蝶蘭!!

良い感じで花芽が出てくれているので、ここから咲いてもらいますよ♪

さて、塾内は少しずつ良い雰囲気になってきています。
中3生になるという自覚があるのかないのか・・・は別として、
生徒個々が明るくなってきているのは、良いことですね。

節度は保ちつつ、前向きに取り組んでくれたらと思います。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る