新体制スタート!

ようやく、卒業した中3ボーイがあいさつに来てくれました♪

私立でちょっと失いかけた自信を、公立入試で見事に取り戻してくれ、
おそらく進学先の高校でもトップレベルに入ってくれることでしょう☆

5教科のうち2教科で満点まであと一歩、、、
もう一つ上の高校に受かったボーイよりも得点が上だったようで・・・
今日来て伝えたかったなーと思いつつ(笑)

この子も、本当に最後までよくやってくれた子の一人でした。
中1の11月ごろに仲間入りしていただいてから、ここまで、
最終的には中1のころの1.5倍をキープしてくれるまでに成長しました。

コツコツ、積み重ねた結果だと、間違いなく言えます。

進学先の高校でも、一つずつ積み重ねていって、
上位をキープしてもらいたいものです。

生徒個々が、進学先で輝いてくれることを、心から願っています☆

さて、今日から新体制、、、
20時台は満席になっているので、19時台か21時台がオススメです。
とはいっても、19時台もあとわずかかな。。。

中3生のご入会は、夏休み以降はご遠慮いただいておりますので、
もしご興味があるご家庭は、お早めにお願いいたします。

ここから、みんな一歩ずつファイト!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る