たまには空を

今日も早い時間から、自習に来てくれる生徒さんが多くいました。
立派ですね。

私自身、最近欠けているな~と感じる目的意識を、
しっかり持ってテスト勉強に取り組んでいる生徒たちを見ると、
こちらも負けていられません。

さて、タイトルの通り、たまには空を見てみるといいですね。
昨日もでしたが、今日も夕焼けがとてもキレイです。

残念ながら、私たちは夕方は屋内にいて、
ルーツからは一部しか見ることができませんが・・・
まあ、外に出ればいいのですけどね(笑)

オレンジから、ピンク、紫に変わっていく様子は、
疲れたときには良いサプリになりますし、そうでなくても、
なにか元気が出てくるような景色ではないでしょうか。

このあたりだと、どこから見るのが景色がいいですかね。
スカイワードあさひあたりでしょうか。

ちょっとHPをのぞいてみると、なにやら興味をそそられるものが。。。
なんと、スカイワードあさひのペーパークラフトがあるではありませんか。

これは、、、果たして不器用な私にできるのでしょうか。
カッターでかなり細かくカットしながら作成していくみたいです。

興味がある方は、ぜひ黙々と作成してみてほしいです。
親子で作成してみるのも、楽しいかもしれませんね。

私がやったら、、、おそらくヘロヘロになります(笑)

明日から部活が休みになるので、木曜日からは多くの来校が予想されます。
ルールをしっかり守って、テストに向かってみんなでがんばりましょう!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る