本格的に始まる!

月曜日はいつも慌ただしいですが、今日は一層の忙しさを感じました。
というのも、だいたいの生徒は、今日からテストへの意識が増しています。

よって、自習生も増え、なにかと忙しく。。。

今週、特に週末はテスト前にたっぷり時間が取れる最後の2日ですから、
だいぶ忙しくなるはずです。

質問するときは、「どこまで」分かっていて、「なにが」分からないのか、
明確にしておくとよりいいですね。

修学旅行が絡むのも今週まで、、、しっかりと切り替えて、
テストに向けて一つずつ積み重ねていってほしいです!!

さて、夏期講習用のチラシ作成に着手し始めました。
大幅な変更はないものの、ちょっとちょっと伝えたいことを入れつつ。

結局文章ばかりになってしまうところが反省点です。

納得のいくチラシを作るなんて、なかなかできることではないですから、
長い年月をかけて、常にブラッシュアップして最善のものを作りたいですね。

ちなみにですが、、、中3生の募集はかけないことにしました。
中1・2生をメインに、限定して講習生にお越しいただく予定です。

今年は思ったより中3生が多いですからね。
全員が切磋琢磨して、点数が取れている子の良い部分は真似しつつ、
自分なりにアレンジして進めていってほしいものです。

さあ、期末まであと10日、一つずつできるようにしていきましょう!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る