☆夏期講習のご案内2017☆

夏期講習のご案内を、ホームページ上にUPしました。
塾生たちは、もう少し後にパンフレットを配布しますので、お待ちください。

また、夏期講習のチラシも、いつものポトスさんにお願いしてきたので、
来週の前半:7/3~配布される予定です。

ご興味がありましたら、お問い合わせいただけると嬉しいですね。
お電話いただくか、HPからメールでのお問い合わせも可能です。

無駄にこちらから電話したり、勧誘を促したりすることはございません。

ただ、HP上でも載せている通り、中3生は募集を停止しております。
全県模試のみの対応とさせていただきますので、ご了承くださいませ。

今週はようやく梅雨空になっていますが、週末はどうやら暑くなりそうです。
もう、夏休みまであと少しな時期になってきたのですね。。。

あと4日で、今年も半年が過ぎます。
年々、月日が流れるのがどんどん速くなっている気がして、
年齢を重ねている実感がどんどん湧いてきますね・・・。

さて、中3生はいよいよ最後の大会に向かってまっしぐらですね。
たしか、7月の8・9日から中総体が始まるのでしたかな。

最後の最後まであきらめず、声を出して、走って、
対戦相手に立ち向かっていってほしいですね。

中2生は、その大会で負けてしまったら、今度は自分たちが主役です。
良くも悪くも、自分たちの行動が結果につながってきます。

より良いチームを作っていくべく、学年で話し合いを重ねて、
力をつけていってほしいですね。

はい、みんなファイト-!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る