先を見据えて

来週、学書という教材会社が、
吹上で教材展示会を開くということで、行ってきます。

少し早いですが、夏期講習に向けた教材の選定と、
秋以降の受験対策用の教材で、良さそうなものを井上先生が調べてくれました。

目先に定期テストがあり、そこまでのカリキュラムを立てて授業をしていると、
その場だけを見てしまいがちになってしまいます、特に私は。

先を見てくれているのは、本当に助かりますね。

気が付けば、期末テストまではあと1か月を切っていますし、
すぐにテスト対策もやってきます。

時間もすぐに経過していきますね。
テストが終わったからと、のんびりとしていては、中間テストの二の舞です。

私たちと話した反省点を意識して、早め早めの対策を。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る