アサヒトセト

昨日は、熱田神宮にお参りに行ってきました。

その模様はまた後日、、、電車で行ったので、天気が良かったのが幸いでした♪

お札も買ってきたので、生徒たちが、希望する志望校に進められるといいです。

スポンサーリンク
ルーツの広告

アサヒトセト

さて、「アサヒトセト」というフリーペーパーをご存知ですか?

先月末から、「アサヒトセト」のご担当者さんに来校いただいています。

目的はズバリ、『アサヒトセトに掲載!!』です。

フリーペーパーに掲載するのは、意外と料金がはずむものなのですが、、、

今回は、印場周辺をブラリ、、、ということで、特別料金(笑)でお話をいただきました。

フリーペーパーにでお手頃の値段で掲載していただけますので、かなり楽しみです☆

掲載面を試行錯誤して、今週中に校正、今月末の27日に発行といった流れです☆

また、出来上がって掲載されるようになりましたら、アップします。

どうやら、ホームページをのぞいてみると、
スマホやタブレットから閲覧するのが最適のようですね。

また、クーポンもつきますので、興味ある方は、お問い合わせいただけると幸いです。

ちょうど中間テストが終わってからなので、良いタイミングですかね♪

今日のアイキャッチ画像は、実家から名古屋に帰ってくるときの富士山です。

この日が一番キレイに撮れたので、あえて連続でアップしました(笑)

富士2016-2

目の前が田んぼだらけなのも、また良い味出していますよね♪

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る