夏休みにがんばった成果!!

夏休み明けに実施された実力テスト、、、中3生が、結果を持って来てくれました。

このガールは、中1の冬に仲間入りいただいて以来、右肩上がりで点数を伸ばし続けてくれている子です。

結果は、大きく順位を上げてくれました!1学期末の順位と比べると、だいたい30位は上がったでしょうか。平均点を見ても、だいたい+100点・・・本当によくがんばってくれました☆

「夏休みのがんばりがあったから点数が取れた」と喜んでくれたのは、私たちにとってもとても嬉しい姿でした。

テスト後の反応がイマイチだっただけに、大丈夫かなぁという心配がありましたが、、、見事に払しょくしてくれました!

ただ、まだ点数は上げることが可能だったので、まだまだ上積みはできそうです♪

ここから、勝負の2学期中間・期末へと進んでいくので、結果に出ている自分の苦手部分を、しっかり克服してさらに良い点数を目指してほしいです!

また、自習記録にも、「解けると楽しい」という言葉が書かれていました。こうなると、もう受験生モードですね。

一つ一つ、そういった問題を増やしていってほしいです。

応援しています!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る