7時間ミッチリと!

祝日ということもあり、早くからルーツを開けていました。

中でも中3ガールは、13時~20時まで、本当によくやってくれましたね。素晴らしいの一言です!!

他の子たちも、平均5時間はいてくれました。長く開校した意味があったかなと感じます(笑)中1ボーイは、クラブチームのあって、思うように勉強時間が取れない中で、今日は4時間ミッチリやってくれました。

あとは、間違えた問題をしっかりできるようにすることですね。

あまり、長く勉強する機会は、学校を除けばないでしょうから、良い経験にもなったかと思います。

テストまであと2日ほど、、、最後まであきらめず、がんばってもらいます!!

短いですが、今日はこのへんで。。。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る