さすがSPコース!

昨日から授業を再開し、GW用に出していた課題たちの確認を進めています。課題は大きく分けて3種類で、昨日の授業で確認できたのは、1人中2生ががんばって2種類やってくれていました。

しかし、他の子は1種類のみ・・・学校自体はお休みなので、もう少し勉強に充ててもいいのではないかなと感じました。

今日は土曜講座、つまりSPコース生が来校です。結果、見事に3種類すべてやってきてくれていました!さすがSPコース!ですね。

まずは最後までやりきること、その中でどれだけ精度を高められるかです。

月曜日までGW休みは続くので、まだ塾に来ていない子は、そして課題が終わっていない子は、月曜日までにやりきってくださいよ☆

でないと、せっかく買ってきたおみやげたちが、もったいないです。

本音を言えば、GW前までしっかり積み上げてきた内容がすっかり忘れ去られてしまうかと思うと、心配なんですよね。

昨日の授業を見ても思いましたが、やはり抜けかけてきています。それを極力防ぐために出している課題ですので、休み明け間際になって猛ダッシュでやるのはできれば避けてもらいたいのですね。

全員の塾生たちがやりきって提出してくれることを願っておきましょう。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る