テスト対策絶賛実施中♪

13時から時間限定で開校しました。

自分で○付けまでして私たちが確認していく形式ですが、ときにツッコミどころのある答えを持って来てくれるあたり、集中した中にも張り詰めすぎない雰囲気が出来上がります。

がんばってもらうのは生徒たちなので、いかに私たちは各自集中しやすい、がんばりやすい空間を創り出していくかがメインです。

今週半ばからテストですので、ベストが尽くせるように、今この時間にベストを尽くしてほしいものです。

家庭教師のCMで夏期講習が~なんて言っていましたから、こちらも来週までには夏期講習の概要を掲載する予定です。併せてチラシも来週に配布してもらうようにお願いするので、ご縁があるとありがたいですね。

さて、テストへラストスパートをしっかり見届けますよ!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る