今日・明日は朝学!

いよいよテスト、各自反応は様々です。

まだ明日もあるので、今日までに「ヤバイ」と感じている子は、明日で挽回してほしいですね。

様子を見ていると、ちょっとだらしないかな~という姿が目につきます。学校ワークも結局再提出になっていたり、ワークやファイルの忘れ、今日は特に多かったです。

だらしないというか、意欲がないというか、魂が抜けたまま来ているような気さえします。

だいたい中2男子ですけどね(笑)

そういう年頃なのかなーと思いつつも、これを許すとズルズルと雰囲気がしまらなくなっていくので、個人に伝えていきます。

あとはピークの持っていきかたですね。またブログで書こうと思いますが、本番で弱い子って、ピークが本番後に来ている気がします。

本番にピークが合えば、実力も発揮できると思いますね。

明日も朝が早いので、この辺で。明日もテスト、がんばってほしいです!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る