今日も朝学!

今日で無事に?テストが終了しました。朝学、今日も良く来てくれましたね。ついに高校生まで来てくれるあたり、続けてきた甲斐があったというべきでしょうか。

テスト当日にしてはかなり心配な状況でしたけどね(笑)まあ、ルーツの前を通る旭野生たちに少しでもアピールができていたらいいですけども(笑)

少しでも良い点数が取れることを信じています。

さて、朝に開校するのは気持ち的にもすがすがしい反面、普段と違う生活なので体力が・・・(笑)ということで、今日は早めに切り上げさせていただきました。

テスト後に授業を行うのもなんですから、すべて週の前半に今日の分の授業の振替も行いましたので、塾生たちは気分よく今の時間帯を過ごしているはず・・・。

また明日から、夏に向けて、そして2学期に向けて進んでいきます。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る