予約システム、まずは順調に!!

さっそく、予約ページから予約し、生徒たちが自習に来てくれました!まずは順調に、予約システムが作動しています。

履歴も残るので、どの土曜日にだれがどのくらい勉強したのかが分かるようになっています。

土日はクラブチームで、、、という子もいるかもしれませんが、一方で時間を作って自習しに来る子、勉強している子がいるということに気づいてほしいですね。

なかなか習ったことが定着していなかったり、点数が伸び悩んだりする子は、意外とこういったところで差がついているのかもしれません。

こちらからは強制はしませんが、「習ったことの定着ができてないじゃん」と言われる前に今から行動すると、4週間後の期末テストでの差は結構大きくなっていると思いますね。

始めるなら、今ですよ。

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る