今年の〆は全県模試!

今年の〆は、、、今年の〆も、全県模試です。

推薦の子も、一般の子も、最後まであきらめずやりきってくれました。先日の理社特訓でも伝えたように、勉強はまだまだ続きますから、ここで中学の内容を総ざらいしておくと、高校へのステップになります。

もしかしたらこの冬の模試は必要ない・・・と思われるご家庭もあるかと思います。もちろんそのお考えは否定しません。

ルーツとしては、入試当日に何が起こるか分かりませんし、まだまだコロナに対する先が見えないのが現状です。そのために、やはり今からしっかりと準備をしておく必要があると思っています。

当日の緊張感を少しでも感じてもらうために、今日の模試を本番と思って取り組んでもらいました。

年明けに、また元気な姿で、魂をしっかり入れて塾に来てくれることを願っています。

今年一年、通っていただきありがとうございました。

中3生たちは、無事に志望校も決まり、あとは合格へ向けてひたすら進むのみです。

合格祈願と、全県模試のねぎらいも含めて、ささやかですがプレゼントをお渡ししました。みんな喜んでくれたみたいで一安心。

ではまた来年も、よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る