切り替えてテストに向かう!

遅くなってしまいましたが、中3ガールから修学旅行のおみやげをいただきました♪

こちらのガールも、私と井上先生にお土産を買ってきてくれて、心から感謝、感謝です。

お気遣いいただきありがとうございます。かわいいマグネット、、、冷蔵庫に仲間入りしていますよ☆

中2生たちは今日まで野外活動でしたね。

学校に帰ってくるバスと並走しながら、私たちはルーツに来ました。途中下車するのかーなんてハザードをたいて止まるバスを見ながら思っていましたが、地域によっては学校から遠いですから、良い考えですね。

さて、中3生たちからテストで頑張るオーラが、ようやく出てきました。自己ベストを更新した子が多く出た前回に続いてほしいですし、ルーツ内No.1も90点台で競ってほしいものです。

ただ、その中でもギスギスした雰囲気では、分からなくてイライラ、、、になってしまいます。極力、生徒たちに声掛けをして、ルーツ内の雰囲気を良く保つことを意識しています。

できる問題を1つでも多く増やすこと、努力した分は自分に返ってくると考えて、西・東中はあと1週間を全力で乗り切ってほしいです。

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る