おいしそうなパン♪

9月に入り、着々と秋めいてきましたね。
朝晩の気温も涼しい、もしくは肌寒くなってきました。

そんな中、塾生の中にはチラホラ体調を崩している子が増えてきました。

体育祭が近くなり、また中1・2生は部活が一層忙しくなり。。。

帰宅後の手洗いうがいと、食事をしっかり摂ること、
そして夜は少し温かくして寝ることですね。

何をするにも、体が資本です。
体が元気でなければ、なにもできないですからね。

特に中3生は、大事な時期です。
気を付けましょう。

さて、いつもは木曜日に授業をさせていただいている小5ガールが、
不意に来校してくれました。

その際、差し入れまでいただいてしまいました☆
お母様の心遣いに、本当に感謝、感謝ですm(_ _)m

見てみると、おいしそうなデニッシュパンです!!

ガールは、「これから空手がある」と言いつつ、
途中だから寄ってくれたとのことでした。

ガールは、こういったところ・・・お母さまのご意向や、
私たちの意向をくんで正確に伝えてくれるので、良い子なんですよね。

そういった部分は、大人になってとても役に立つ振る舞いです。
おそらく、お母様の教育方針によるものだと考えますが、
とても大切ですね。

パン、おいしくいただきます☆
ありがとうございます♪

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る