中間テストは4週間後!

沖縄へ行ってきたボーイが、おみやげを買ってきてくれました♪

私は沖縄へ行ったことがないので、中学生で行けるのはとてもうらやましいなーと素直に思います(笑)

海がキレイなんだろうな、ウミガメには会えるのかな、とあれやこれや想像します。

旅行って、いいですよね。大人になってからの旅行はリフレッシュできますし、中学生・高校生くらいは素敵な思い出になると思います。

人にもよるでしょうが、感受性のある子なら、旅行を通じて「また来たいな」と思ったり「次はここに行きたい」「ここに住みたい」なんて思えたりするのが、旅行の一番ステキな部分でしょうか。

お土産、ありがとうございます。おいしくいただきます♪

さて、中間テストが今月末にあります。

夏休みが終わってフー、ひと段落しているわけにはいきません。

中間テストに向けて、どんどん先取りしていきますよ!!

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る