3色ペンの切り替え時

塾生兄弟が、ディズニーランドへ行ってきたようで、お土産を買ってきてくれました♪

現在使用している3色ボールペンは、数年前に塾生が私たちに買ってきてくれたものを使用しています。

新体制スタート!
ようやく、卒業した中3ボーイがあいさつに来てくれました♪ ...

時を戻して2017年4月のブログに、掲載していました。

このときに高校1年生になった子からいただきましたから、7年経過、7年今の3色ペンを使用しているのですね。存分に愛着がわいています♪

時が経つのは早いものですね。

この愛着がわいているボールペンは、自宅で使用するようにして、今回買ってきてくれたボールペンに切り替えようと思います。

お気遣い、本当にありがとうございます!!

今日が入学式・始業式でしたね。

さっそく、新年度の学校予定を持ってきてくれた子がいました。中3になり、本人の中で意識改革を始めたのかなと、良い変化が見て取れましたね。

新しい学校生活、良いスタートを切ってほしいです☆

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る