影響が出ている?

春期講習から新しい生徒様に多くお越しいただいていて、
日程もほとんど埋めることができました。

様子を見る限り、新しい生徒様方、よくやってくれていますね。
中でも、新中3になるボーイの努力には、目を見張るものがあります。

授業がなくても自習に来たり、演習時間でも積極的に質問に来て、
自分に足りない部分を少しでも補おうとする努力が、すばらしいです。

もともと、面談に来ていただいたときに発言していたのが、
「やらなきゃいけないのはオレが一番わかってるよ」でした。

中3に上がるというときに、そういった意識を持っていることは、
本当に良いスタートだと感じます。

実際、授業をしていても、よくやっていますね。
英単語の暗記なんか、結構苦手とする基本だと思いますが、
前向きに取り組んでくれています。

もしかしたら、新中3生の中でも1,2を争う努力をしているのかなと思いつつ、
塾生もよくやってくれていました♪

今日も自習に来て、ちょっとお疲れ感を出しながらも、
黙々とやってくれていたのは、立派だなと感じました。

今後の成長を楽しみにしたいと思います。

家から駐車場に行く途中に、丈がとても低い桜が咲いているのを、
井上先生が写真に収めてくれました♪

まだ、ソメイヨシノが開花したばかりですが、
こちらは絶好調♪

いつ見ても、桜はキレイですね☆

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る