入塾説明会!!

山崎川の桜が咲き始めました。。。

勤務先の近くに山崎川が流れているので、いつも見ているのですが・・・・・・

ここ数日で一気に蕾が膨らみ、花開いているようです♪

さて、本日は16時より入塾説明会を実施しました。

開校ということもあり、部屋がオシャレとお褒めの言葉をいただきました☆嬉しいです(^◇^)

部屋のレイアウトをあれこれ奥さんと考えていて、夜になり手が空いたので、

早くも模様替えを行いました(笑)

ビフォーよりもスッキリ、塾らしくなったと夫婦でどや顔しましたね♪(だれに??)

上記は、入り口入って正面です。手前が面談ブースです。
本当に入ってすぐです♪

続いては、入り口入って右斜め前を向いたところです。

本棚が見やすい場所にあり、どんな教材を使っているか見ていただきたいです♪

まだまだ増えていくので、生徒さんに合った教材を選んでいきます☆

そして、本棚の前に立ち、奥を見たところです。

先生一人に対し、生徒さんが2名までの個別指導です。

それぞれ先生用のホワイトボードがあるので、そちらを使って

分かりやすく、できるようになる授業を提供していきます!!

明日も入塾説明会、16時~です。

よろしくお願いいたします!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日良くやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る