夏期講習再開!!

1週間のお盆休みをはさんで、今日夏期講習を再開しました。

元気な姿で再会できたのがなによりです。

さっそくですが、良いカンジで力を伸ばしてきた中3ガールが、スゴイです。

休み前に相談して決めた宿題、必死に進めてきてくれました♪

学校の課題であるマイペースの数学と理科をもう1周という、

短期間のこの課題はかなり応えたようですが、それをやってきてしまうという彼女の努力、

目を見張るものがあります。すばらしいですね☆

さらに、英単語148問もカンペキに覚えてきてくれ、満点でした!!

お盆休みも必死にがんばっていたのだろうと、容易に想像がつきましたね。

これでこそ中3生!という雰囲気を感じました。

合格まで、一緒に道を歩んでいきたいですね!

お盆休みの間は、名古屋も思ったより気候がおだやかだった気がします。

あくまで例年に比べてですが。。。

前半は実家に帰省しましたが、さすが避暑地・・・夜は寒いくらいでしたね(笑)

どこまでものんびり過ごしてしまったせいか、

久しぶりの仕事は若干のんびりした時間が流れてしまった気がします。。。

夏休みも残り2週間、詰め込める問題は思う存分に詰め込んで、

2学期はフルスロットルでスタートダッシュしてほしいです。

前半よりも、宿題は多く出していきますので、覚悟しておいてくださいね♪

お盆休みに旅行へ行ってきた生徒さんから、おみやげをいただきました!

ありがとうございます☆おいしくいただきますm(_ _)m

レジャーランドへ行ってきて、とても楽しんできたようですね♪

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る