集合

嵐ですね。願わくば外に出たくない・・・・・・

こういった警報が出ている日の対処も考えないといけませんね。

大雨警報、もしくは暴風警報が出て、16時までに解除されなかった場合には、

全授業を振り替えにするようにしましょうか。

後日、その辺の対応をまとめてココに載せますね☆

さて、今日はこの後前職の講師たちが集合し、最後の親睦会を行ってきます。

みんな非常に協力的で、かつ教えもうまく、生徒からもかなりなつかれており、

良い講師に成長したなぁと感じました。

この嵐ですが、今池へ行って楽しく会話してきます♪♪

たいした内容でなくてすみません。。。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る