ルーツの座席状況 ※2022年12月1日現在

期末テストが終わり、問い合わせを多くいただくようになってきました。

現状で数件の面談と、体験授業をさせていただいております。ありがたいことです。

当塾は、先生2人で運営しているため、教えさせていただける人数に限りがあります。

ルーツの座席状況としては、お問い合わせいただいているご家庭の枠は空けておりますが、今後のお問い合わせ次第では、枠が埋まってしまう可能性があることをご理解いただけるとありがたいです。

そのうえで、ルーツに通っていただくうえでいつもお伝えさせていただいていることがあります。

それは、「他塾さんの説明や体験授業を受けて比較してほしい」ということです。

おそらく生徒さんによっては、年が近い先生がいい、いろんな雑談ができる先生がいいという考えもあるはずです。私たちは生徒たちのお父さんお母さん世代に入っているので、生徒の興味についていけない可能性が大きいです。

また、指導形態や教え方自体が違うと思うので、いくつか体験授業を受けていただき、説明を聞いたうえで決められるのが一番いいと思っています。

そこでルーツを選んでいただければ、全力で指導させていただきますし、他塾さんを選ばれたとしても、そちらでがんばってもらえればいいのです。

もちろん、他塾さんには負けない指導をしているつもりですし、実際に100点を取ってくれた子や旭野・名東へ進学してくれている子も何人もいることはホームページにも記載しているとおりです。

個別指導学院ルーツ – 元教員である夫婦が運営する、先生1人に対して生徒2名までの尾張旭市のプライベート塾です。

大事なのは、生徒さんが塾を選び、そこでがんばろうという意志があるかどうか、そして塾と先生の雰囲気が合うかどうかです。

ルーツでは、お越しいただく生徒さんの成績を少しでも上げてあげたい、選択肢を増やしてあげたい、そんな思いで日々指導させていただいています。

アツい情熱を持って、冷静に授業をしています。

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る