看板設置♪

今日も真夏日・・・・・・早くもアイスが恋しい季節ですな。。。

そういえば、法事でいつもお世話になっているお寺さんでは、

法要のあとの食事で、デザートにハーゲンダッツがでるのですよ♪

法要の日取りを決めるときにも、いただきました☆

ちょっとしたところでそのアイスが出てくる気配り、スゴイです♪♪

さて、本題はコチラ・・・

ついに看板が完成し、早速入り口ドア横に設置しました♪♪

原稿はコチラ・・・

inkscapeという、ドロー系のフリーソフトでイメージを作成しました。

イラストレーターで作りました、なんて言えたらカックイイんですけどね。。。

まぁ、イメージからそこまでズレることなく作成できたので、OKです♪

影に入って見にくいですかね、画面の中央上側、真ん中高めですね。

夜でも目立つように、蛍光塗料のオレンジを使用しましたが、果たして・・・・・・??

早くルーツを生徒さんでいっぱいにしたいので、

楽しさを忘れてはいけませんが、できることを着実に進めたいと思います。

旭中・西中のみなさんは、あさってからテストですよ!!

ラストスパート、かけていきましょう!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る