テスト対策!!

井上先生が、中1数学の模擬テストを作成してくれました。

現在、トップは98点です。中1ガール、よくがんばってくれましたね☆

まぁ、100点取れたと思うのですがね(笑)

まだ実施していない生徒もいますので、だれか100点を取ってほしいです♪

本番に向け、間違えたところの修正、そしてどうしたら正確に解けるか、

自分なりに考えていってほしいですね。

テスト本番は緊張するでしょうから、そこへの対策も必要です。

深呼吸をしたり、一点を見つめて集中力を高めたりするといいでしょう。

明日からの土日が、テスト前最後の土日ですから、

気合いを入れて勉強に精を出してほしいです。

GW前に、テスト計画の立て方や学校ワークの使い方などを伝授しました。

そちらは順調に進んでいるか、進んでいないようならば、

この土日で計画通りまで進めていきたいですね。

テレビの前であくびをしてボーっとしていたり、

ベッドや携帯と友達になっていてはいけませんよ!!

明日・あさっては16時から開校しております。

テスト対策に、自習に、ウキウキワクワクしながら塾に来てください♪

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る