明日からGW休みです!

明日から連休ということで、みんなガッツリ宿題を出しました。

塾にお越しいただいても、シャッターが「こんばんは」とあいさつしてくれるだけです。

私たちが絶対的に信頼を寄せているシャッター君ですから、きっと愛想良く(?)、

対応してくれることと思いますが・・・。

休んで塾に来られなかった子は・・・自分なりに先生が出しそうな宿題をやってくれるといいです。

本当に体調を崩している子が多く見受けられますね。

大丈夫でしょうか・・・。

疲れがたまってきているころですからね、しっかり食事・睡眠をとって、

元気に過ごしてほしいです。

GWが明ければすぐテスト2週間前、いよいよ勝負のときがきます。

そこで結果を出せると、その後のテストもがんばれるはずです。

そのためにも、このGWの過ごし方、とても大事ですね。

私も、なにか本を数冊読もうかと考えています。

オススメがあれば、ここで載せたいですね。

宿題をやりきること、そして、できるようになること、そこがゴールです。

ただ問題を解くのではなく、私たちに言われていることを、特に意識して問題を解いて下さい。

それができるかどうかで、テストの結果はだいぶ変わってくるでしょう。

「やりきる」こと、その気持ちは常に持ち続けてくださいね。

GW後を、楽しみにしています。

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る