大人も夢を追いかける!

そろそろヘアーワックスがなくなりそうだったので、

奥さんにお願いをして購入しました(笑)

カネボウ化粧品の、ベリーショートバームというジェルワックスです☆

以前、美容師さんから

「髪質が直毛だから、ジェルが入っているものがイイヨ」

と言われたので、なにげに探していたところ、見つけました(笑)

これから主流になっていくのか、あまり種類は置かれていませんでしたが、

その中で上の商品をチョイス!

さっそくつけてみたら、

「ええや~ん♪」

髪をイジるのが楽しくなりそうです☆

本題はコチラ!

美濃加茂市の市長さんが、最年少の市長さんになりましたね!

なんと28歳!!私より若いというのが驚きです(笑)

「生まれてくる子どもたちのためにがんばりましょう!」

というフレーズが、若さを感じさせますね。全力で突っ走ってもらいたいし、

自分も全力で突っ走らないと、と元気をもらえました!

なんでも、学習塾を経営されていたとか。

ちょいと前までは、規模は違えど(←ココ重要)同じ経営者、

そこから市長さんになるなんて、夢のような物語を実現してしまいましたから、

スゴイ人なんだろうなと勝手に想像しています。。。

ということは、ボクにも夢ではないってことですかね??(笑)

ヤメときます。。。

なにはともあれ、これからの人たちを考えたステキな市になってもらいたいですね☆

あまり夢を実現したぞって雰囲気ではないですが、

大人もこうやって夢を実現する段階を踏んでいるっていうのが分かりますよね。

夢を実現すると言えばもうひとつ、、、

コチラですね(笑)

しょこたん、好きでもキライでもないですが、

あこがれ続けた人との競演は、さぞうれしかったことでしょう。

この喜び方が、すべてを物語っていますね。

夢を実現する(叶える)には、、、

「言い続ける」「口に出し続ける」ということが大切だと、よく分かります。

叶うまで、何度でも、大人になっても、言い続ける。。。

そしてそのために「今」を全力で生きていけば、

夢は必ず叶う!

Dreams come true!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る