朝活朝活!

ルーツの朝活、期末バージョン!!

西中生、旭中生いずれも参加してくれ、朝からみんながんばってくれましたよ☆

今までで一番参加者が多かったですね。

昨日に引き続き、ホント良い雰囲気の中で勉強ができているのではないでしょうか。

勉強する空間に、学年は関係ありません。

全員が集中して問題に取り組み、できるようになってくれたらOKです。

朝日がまぶしく、また日に当たると暑いですね・・・もうそんな季節ですね・・・。

夜の通常授業では、「朝覚えた問題が出た♪」なんて、嬉しい声も聞けました。

今回は満点者出るかな~・・・出たらすごいことですね!

しかし、みんなそこに向かってがんばっている姿は、私たちが一番良く見ているので、

自信を持って問題を解いてきてほしいです!!

明日も朝活!そしてワールドカップ・・・(笑)

どこもかしこも気合いでがんばってほしいです!!!

短いですが今日はこれで失礼します!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る