ついにキターーー!!!

夕方になるとホント心地よい風が入ってくるんです、最近は。

とはいえ、昼間の暑さを考えると、、、

てなわけで。

ふつうの塾にあってルーツにないもの・・・

「ザ・エアコン」!!(笑)

無事に設置していただきました。

ダイキンか日立かで迷い、勘で決めた日立。。。

フル稼働してがんばってもらえるような校舎になることを願いつつ、

業者の方々に大きく感謝しつつ、

夏を全力で乗り切ります!!!

夏期講習に向けて、準備あるのみですね。

昨夜の「NEWS ZERO」で、嵐が今年も「学校」を開催すると放送されていました。

ジャニヲタにはたまらんですかね、嵐の5人が先生なんて(笑)

その中で、櫻井翔さんが、こんなことを言っていました。

「お金をもらうということは、感謝を集めること」

良い話しをされますよね。

全くそのとおりです。

いろんな保護者様、生徒様からの感謝を集めて、

ルーツは大きくなっていきます。

感謝を集めるために、できること・・・

日々考え、全力で実行していきます!

よっしゃ!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る