今日から7月!!

温湿度計を購入しました。

良い具合に働いてくれていて、今のところ満足しています(笑)

17時現在、気温27.9℃:湿度57%です。

過ごしやすい室内でしょう♪

さて、今日から7月ですね。

気温も、食料品も、電気料金も、みんな上がる夏に入ってきます。。。

夏期講習は、7/29(月)~になります。

7/27(土)までは、通常授業がありますので、

お間違えの無いよう授業に来てくださいね!

今日から富士山が山開きだ、とニュースで放送されていました。

世界文化遺産に登録されて初めてのご来光ということで、

多くの登山者が山頂まで登ったようでした。

小学校2年生から社会人まで、ずっと富士山のそばに住んでいましたが、

実は山頂まで登ったことはありません・・・。

小学校の遠足で途中まで登った記憶はあるのですけどね(笑)

そのときは、下山の名物「砂走り」で激走しました。

これ、本当にこんな格好になるんです。。。
短距離走のような姿で走れるのか・・・いやムリなんじゃないかなぁと思うほど。。。
だって、急すぎるんですもん(笑)
下山時に体力が残っているようでしたら、ぜひ走ってみるといいです。
御殿場口に戻るルートにあるのかな・・・??
詳細も不明という良くない調べ方でスミマセン。。。
というわけで、明日はルーツにとって一大イベントと言っても過言ではない、
大きく変化する日です・・・予定通りならば♪
明日のブログをお楽しみに~♪
TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る