解き直し!

前職で同期入団の方が、ルーツを見に来てくださいました。

暑い中、ありがとうございました。

次にお会いしたときは、堂々と「めっちゃいいカンジですぜ!」と言えるように、

がんばります。

来ていただいたことで、『やったろう!!』って気持ちになりました。

さて、夕方は近くを歩いてポスティングを行いました。

18時くらいに歩いていましたが、まだまだ暑かったです。

腕が若干痛いから日焼けしたのかなぁと思いつつ・・・

ちょこちょこポスティングに行こうかなと考えています。

こちらをつけていたら私ですので、あいさついただけるとシッポ振って喜びます☆

まだコマに若干余裕がありますし、せっかくの夏休みなのに・・・

って思うのもイヤですし、もっと多くの方にルーツを知ってもらいたい、

とも思っていますし、いろんな思いが巡っているので。。。

今日回ったエリアでも、小学生のボーイがあいさつしてくれましたし、

お子様連れのお母様もあいさつしてくださいました。

とても温かな地域です。

本題ですが、模試の解き直しを行っていました。

今ある過去の模試解答集に、解説がないためです・・・

英語は訳をつけて、数学は計算から解説をつけて・・・

夏休みまでにそういった準備を怠らないよう、奥さんを見習って励みます。。。

生徒の皆さんができるようになっていくために、

こちらは問題の選定をミスしないようにします。

よっしゃ!!!

TOMORROW IS ANOTHER DAY.
今日よくやったから、明日きっと最幸の一日になると信じよう♪

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る