今日から朝活!

さて、今朝は約3ヶ月ぶりの朝活・・・朝日がまぶしかったです(笑)

昨日がお休みだったので、どうかなぁ、忘れていないかなぁと思っていましたが・・・

そんな不安は杞憂に終わりましたね♪

みんな、よくがんばって問題を解いてくれました☆

これは大手の塾には、よほど生徒に尽くしてボランティア精神でもなければ、

できないでしょう・・・きっと。

朝学が終わって登校していく様子を見ていると、

「いってらっしゃい」と言わずにはいられませんね☆

生徒たちも、「行ってきます」と言ってくれる子もいて、嬉しい限りです♪

さて、結果のほうはどうでしたかね・・・??

ベストを尽くせているといいのですが、緊張もありますからね。

明日も朝学、全力でがんばってほしいです!!

上記の写真、実はスマホの「パノラマ」という機能を使って撮ってみました。

あまりカメラの機能を使いこなせない私ですが、

この「パノラマ」機能をちょいと試してみると、いいカンジに撮れたことがあって、

それ以来使えるようになりました(笑)

何事もやってみるものですね・・・

ふつうのサイズではおさまりきらなかった朝学の様子も、

見事におさめることができました♪

少しずつ、カメラの技術も磨いていきます(笑)

ついでに、月下美人の花芽は無事に成長を続けていて、現在6.5cmほど・・・

順調にいけば、来週には花が開いてくれるかなと思います♪

開校日に咲いてほしい・・・そしたらまたアップします!

明日もファイト!!☆

TOMORROW IS ANOTHER DAY.

スポンサーリンク
ルーツの広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ルーツの広告
トップへ戻る